忍者ブログ

[PR]

2017-09-22 11:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/30 『B1A4 1st Concert"BABA B1A4" in Japan』 最終公演参戦

2013-02-01 15:53

こ...こんにちわw
全然更新出来ずに2月になりました。
そしてびっぽ魂も終わってしまったんですよー。涙。
あっという間すぎて。抜け殻です。
旅日記は後日...機会があればUPしようと思っていますが、どうだろ。←大した旅じゃない。笑

いざ横浜アリーナ☆
現地入りしてから早々グッズ売り場に行ったのですが。
既に長蛇の列。
想像以上でクラクラしました。
売り切れも続出していて欲しいものが買えない様な状況になっていました。
人気の表れなので嬉しい反面、もう少し数を増やしたり制限を掛ける等の配慮も必要だったんでわと思いましたが、まあ仕方がないかなと。
私の場合元々サインライトだけ買う予定でしたので。
買えたらちゃにのうちわとか買っちゃおう位にしか思ってなかったから...ただお友達に頼まれていたものが買ってあげられず切なかった。

観光に行く時間も無かったのでホテルで休憩してから会場入り。
おお~横浜アリーナ広ぉいv
アリーナ席の後方だったので凄く遠いかと思ってたけど予想よりは近め。
だけど欲を言えばもう少し前方がよかった←
花道とかを見て、ここにメンバーが来るのかぁと思うとじんわり涙。
いよいよ会えるんだと思うとそれだけで感動でしたね。
お友達は途中参戦だったので、1人寂しく待ってました。笑。

随分長めの前置きを経て笑。『Beautiful Target』で始まりましたよぉw
生びっぽ...暫く本物?と疑ってしまうくらい夢のようで。
私、びっぽと同じ空気吸ってるーwとかじわじわ感じ始めました。
可愛すぎる~><
そして歌声が素敵過ぎる~><
生歌にとにかく感動しっぱなし。
すっごく楽しみにしていた曲『In The Air』を聴いたときはノリノリで一緒に歌わせて頂きました←

MCとか日本語で頑張ってくれてましたね~。嬉しいものです♪
ミュージカル風コーナーも日本語v
それぞれのソロを順に歌っていくような可愛いくって楽しいストーリー。笑。
あまりに面白いので普通に1人で笑わせて頂いてました。(友よ早く来てwって切に願ってたw)
初めにどぅるのソロ『片想い』。
実は生で聴くのを一番楽しみにしていたんですよ~。
出だしの低音を聴いただけで痺れたよぅ...。
(原曲より少しキーが低かった気がするんだけど。気のせいですか?)
そして声量が凄い。惚れる。
ずっと聴いていたい。贅沢な思いです。
続いてシヌのセクシーなステージ。そう、セクシーなステージ。
初めて見たのでちょっと「えw」って思ってしまったんだけどw
いや、素敵でしたよ?びっくりしただけです。笑。
バロはもう一人コントとして笑わせてもらいました。あはv
低音ラップは言わずともカッコいい。
そして待ってましたちゃに~♪
やっぱりちゃには可愛い愛嬌のある末っ子ですねw
だけど子どもっぽい可愛さではなくって。
ちゃんとカッコよかったvちゃに~☆☆
歌も頑張りましたね。←親か。
で、最後はぽっぷこーん兄さんジニョンの登場v
「昔は僕もダンスマシーンと呼ばれて...」みたいな事を言ってましたね。
何か笑ってしまったら「何で笑うの?」みたいに答えてたと思うけど。笑。
ヨジャとの絡みがあるとBANAちゃん発狂w私は普通にみてましたけどね。
ジニョン色気半端ないw

日本1stアルバム『1』からも3曲程歌ってくれました。
ダンスもしっかりあったのには驚きw
凄く練習してくれたんだなぁって...また感動。
びっぽにハマるきっかけとなった『Baby I'm Sorry』を聴いた時はじんわりw
この曲に感謝...ジニョンありがとうw
この少し前かな...お友達ようやく到着w
「次が最後の曲です~」に愕然w

アンコールではメンバー一人一人が素敵なコメントをくれました。
ここは韓国語でしたので通訳さん入りましたが。
一言じゃなくって、しっかり語ってくれたという印象でした。
印象的だったのはバロ。
スケッチブックに日本語と韓国語で一言ずつ書いてあって、それをゆっくりめくっていくんだけど。
その一言がとても素敵な言葉たちで。
でも何かちょっと遠くに行ってしまうように思えて切なくなったけど...涙。
バロの想い。というかびっぽの想いだよね。
ダイレクトに伝わりました。
前日のLIVEではお手紙を書いて読み上げたそうですよ。
最高のサプライズですね。

そして最終日だからかな。再アンコールでびっぽ登場w
『O.K.』で盛り上がる☆
またまた最後のサプライズがあって、みんなで写真を撮ろうという展開にw
もう何て素敵な子たちなのーw
位置的に写れそうになかったけれど、思いっきり笑ってピースしときました。笑。
B1A4ありがとう☆
これからもずーっとBANAです☆


終わってしまった。あっという間の3時間。
抜け殻です。
もう日本ではしばらく活動ないんだろうなぁ...なんて。切ないです。
すっごく短縮した感想ですみません。書き殴った感じになってます。苦笑。
セットリストとか全然覚えてなくてw
しっかりしたレポは他サイト様でご覧くださいませ。←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おかえりーぃ\(~o~)/

2013-02-02 22:03

レポ待ってたよぉぉ★
ありがとう、そしておつかれさん!

なんか、感動が伝わってきて気持ちだけおすそ分けしてもらったよ!
あらためて、いっしょにみたかったぁ~~(>_<)

そして、びっぽ人気やっぱりすごいんだね。
ひとりで頑張ったね!
ゆっくり休んでびっぽの夢見てね★


たらいまv

2013-02-05 13:35

レポというものでも無いけどv見てくれてありがとう♪♪♪
もうねぇ~生びっぽ見ちゃったらもっと会いたくなってしまって大変だよ笑。
韓国行くために本格的に貯金しようと思う←

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
acoco
性別:
女性
自己紹介:
twitter@acoco626
フォローご自由に笑。
仲良くして下さいナ♪
LINE/Instagramやってます。
FBは閲覧用として。

一応主婦。パート。
旦那子連れ(1男1女)
子どもは実家で別々。
いつか一緒に暮らせるかな~。

Let's fly♪『B1A4』中毒v
輝く『SHINee』の虜。
『INFINITE』『LeeHi』♪
K-POP、韓流ドラマ等大好き。
NHKハングル講座で韓国語勉強中。
地道に頑張るぞぉ~

基本面倒クサガリ。
洋楽スキ(UK.US/Rock.Punk.Pop)♪
and more^^
No Music,No Life!!!
↓他スキナモノ達。
スヌーピー/リラックマ/coach
のだめカンタービレ/戦国BASARA
チョコレート/読書/通販/妄想←ぁ...

活動記録

*2012* 4/29 SHINee SW 札幌 6/23 SHINee SW 東京 11/13 SHINeeリリイベ『Dazzling Girl』 inZepp札幌 *2013* 1/30 B1A4 BABA 横アリ 予定 9/1 B1A4握手会

Twitter

最新コメント

[07/04 acoco]
[07/03 yuko-mika]
[05/28 acoco]
[05/28 acoco]
[05/26 yuko-mika]

バーコード

ブログ内検索

P R